アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/07 16:33:24 dHB82gmVO 取引履歴は日曜指定とかで送ってくれるんかね? 配達記録郵便でくるらしいから日曜しか休みないし結局日曜じゃないと 601:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/07 17:01:32 NKp+pJjq0 >>599 ただ糞社員だったというだけのことです >>600 再配達してもらえば済むw 602:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/07 17:19:19 dHB82gmVO >>601 家族にばれたくないからダメなんです 最初から日曜指定できないかなぁと 603:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/07 17:51:18 94U/cD0b0 >>602 局留めで送ってもらえ 604:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/07 18:30:26 h5pQ1jct0 ウチなんて郵便物に無頓着だからACとか書いてあってもアコムだとは思わんなぁ 605:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/07 18:56:43 dHB82gmVO >>603 たぶん局止めは本人確認が云々でダメなんだよね 郵便局で本人確認書類だすんだからいいじゃんって思うけどね 明日電話して局止めか日曜指定の配達記録郵便でおくれるかきく 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch