09/09/07 15:02:29 LLuCum5X0
>>589
俺も最初は請求書送った。一週間たって、電話してまた一週間後電話くださいとか
そんな感じで、110万請求に対して確か、60~70万しか出せないといわれて即提訴した。
満額ゲットめざすなら請求書なんて出すだけ無駄だよ。
>>593
それは賢いなw
アコムはどうも50万天井で6年前後以上の過払いかどうか微妙な案件は担当者レベルの
権限あるみたいね。
俺の嫁の時(実質俺が管理して使ってた)は履歴取り寄せる時にゼロ和解しますよ、と言わ
れたけど、とりあえず、履歴を取り寄せて計算すると残債が5万ほど残ってる状態だったので
即、電話してゼロ和解しましょか! てな感じで得したよ。