アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch593:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/07 14:49:59 0V8Wpaid0
よく考えたら、予想では過払いが50万くらいになる計算だから
今現在天井まで100万の余裕があるし、最初に50万引き出してから請求書送って
0和解した方が楽だなぁ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch