アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch579:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/06 14:35:47 i0Wa6hoL0>>578 残債ありということ? 過払いが発生してる時点で任意整理もくそもないだろう。 返してもらうだけ。 俺は残債あり50万天井で、引きなおし計算しても5マンほど残債残っている状態だったけど アコムと残債0の完済扱いで終了したよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch