アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch579:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/06 14:35:47 i0Wa6hoL0
>>578
残債ありということ?
過払いが発生してる時点で任意整理もくそもないだろう。
返してもらうだけ。

俺は残債あり50万天井で、引きなおし計算しても5マンほど残債残っている状態だったけど
アコムと残債0の完済扱いで終了したよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch