アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch577:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/06 10:11:06 ZRM2b5IG0>>576さん 計算に問題があるのではなくて 入力方法です。 入力区分が古い履歴は 入金と貸付で問題なく入力できるのですが 最近の履歴は入金 締め 利付け と区分があります。 締めと利付け は 貸付ということで理解していいのでしょうか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch