アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch577:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/06 10:11:06 ZRM2b5IG0
>>576さん

計算に問題があるのではなくて 入力方法です。

入力区分が古い履歴は 入金と貸付で問題なく入力できるのですが
最近の履歴は入金  締め 利付け と区分があります。

締めと利付け は 貸付ということで理解していいのでしょうか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch