アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch571:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/04 17:54:06 5sU64HnrO
>>567
>>570
自己解決
郵便局止めできるやん
自宅に書類きて家族にばれたら…と考えてる人
郵便局止め利用しよう♪
悩んでる人、踏み止まってる人一緒に解決しよう
(^O^)
俺は今日アコムに電話したぞ(^O^)
口座に振り込まれるのがばれるとやばいと考えてる人
ネットバンクを利用するべし
書類等届いても家族には競馬の即PAT用の専用口座と話せばいい
で、勝てないからやめた!と家族のまえでカードはすてればいい
口座作るのは二週間だから
頑張ろう


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch