アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch562:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/04 12:04:09 CvuJnWWvO
すみません554ですが、相手の名前はわかっていますが、過払い金を差し引いた残金を一括請求すると言われてました。書き込みが不足してました。
関係者に迷惑が掛かると申し訳ないので訂正しておきます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch