アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch557:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/03 19:43:47 K9ykk3MB0
>>554
「契約書には原契約(基本契約)と同じと明記されている。限度額は23.36%で200万に増額されている。」
一連で計算すべき。
利率が変わったのは出資法改正で29.2%以下にしないと違反になり業者が処罰されるから。
増額されたのは、払いっぷりのよい顧客として認められたのでしょう。
時効は無視して計算しましょう。

あなたのやることは、請求書発射後、そのまま提訴。
時効など業者の言い分を考え減額したらダメですよ。

判断するのは業者ではなく「判事」です。
判事が「時効です。」と言えばその時に諦めましょう。

過払い金額はごついと思います。

それと履歴がおかしい件、詳しく教えていただけませんでしょうか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch