アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch554:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/03 01:41:12 nfXoJc8HO
履歴と契約書の写しをとってきました。
契約書はS62年が一番古く、履歴はS60年からでいきなり残金50弱あり。しかも途中完済してるのに借り入れが減っていない。契約時の借り入れ残金が履歴と違う。などおかしな点がありましたが…。
S63年に完済解約してH13年にカード再発行契約、契約書には原契約(基本契約)と同じと明記されている。ただ、限度額は23.36%で200万に増額されている。
その後250、300と増額されて現在に至る。利率は19→H18に15%になっていました。
借り入れは100、200、250を途中返金し、現在は15%での残金あり。
相手は解約後13年の空白で時効、過払い金40強で誰が計算しても同じとのこと。
パソコンが壊れてないんですが本当でしょうか?
また、過去に時効を覆して勝訴した判例も多々ありますよね。何となく時効を消し去る言い分もいろいろ見えてきた感じです…。
10年時効なんて関係ない気がします。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch