アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch553:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/02 23:11:19 KxKneTip0
>>540 そんなに戻ってくるなら、カツどんくらいおごっちゃるよw

誰か教えて欲しいのですが、過払い請求って、完済していないと出来ないものなの?
参考にしているホムペあるのですが、そこに「A社との契約を破棄しておかないとブラックにされる恐れがあるらしい。」って、
書いてあって・・。まだ返済中なんだよなぁ・・・。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch