アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch553:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/02 23:11:19 KxKneTip0>>540 そんなに戻ってくるなら、カツどんくらいおごっちゃるよw 誰か教えて欲しいのですが、過払い請求って、完済していないと出来ないものなの? 参考にしているホムペあるのですが、そこに「A社との契約を破棄しておかないとブラックにされる恐れがあるらしい。」って、 書いてあって・・。まだ返済中なんだよなぁ・・・。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch