アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/02 15:03:51 CCaoYzEz0 >547 頑張って! 女性だとアコムがなめてかかってくるので、隣に主人がいると言ったほうがよいと思われ そのほうが和解スムーズの事例あり >548 丸の内でOK 宛先よこに過払い金返還請求書在中とか書くといいかも 普通郵便で十分だと思われ 551:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/02 18:50:07 WEyibi1g0 >>550 頑張ってって言われるの久しぶりでちょっとうれしいです。 ということで頑張ります。 552:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/02 22:51:33 uukpf6080 弁を経由して履歴請求したから早く出してね 553:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/02 23:11:19 KxKneTip0 >>540 そんなに戻ってくるなら、カツどんくらいおごっちゃるよw 誰か教えて欲しいのですが、過払い請求って、完済していないと出来ないものなの? 参考にしているホムペあるのですが、そこに「A社との契約を破棄しておかないとブラックにされる恐れがあるらしい。」って、 書いてあって・・。まだ返済中なんだよなぁ・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch