アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch545:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/02 13:22:56 CCaoYzEz0
>542
あっ、ごめん。取引履歴の請求と間違った
少額の過払いでも電話で請求は無理だと思われ
計算書を添付して書面で請求じゃないっすかね
URLリンク(www.mixap.jp)
こんな感じ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch