アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch536:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/02 08:02:04 Q+F6GW7C0
>>530
それなないw  
借り入れ期間が6年で、20→30→40→50と天井が変わっていった。
履歴を取り寄せる前の推定計算でも残額が8万程度出ていたので
引きなおし語の残債は覚悟していた。
電話口対応でのアコムも残債ゼロの前後できわどいですが、という
言い様。

ちなみここ三年間のアコムのレシート全部おいていたので履歴と
照合したが、全部合ってた。当然と言えば当然だが。

俺がいいたのは 過払いなってないかどうかきわどい残債アリの場合は
アコム側の完済扱いでどうか? という誘いに返事は後日すると
いって引きなおし計算して残債アリを確認したなら完済扱い終了の方が得だよ。
ということ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch