アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch522:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/01 16:10:19 HF7sDGqw0
>>519
不当利得返還訴訟ならOK
不法行為に基づく損害賠償請求は、相手の不法行為を立証する必要がある。
立証しても相手は準備書面で反撃・・

弁や司も避けたがる案件なのは間違いない。

それでも戦うなら性根をすえて頑張れ!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch