アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch522:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/01 16:10:19 HF7sDGqw0>>519 不当利得返還訴訟ならOK 不法行為に基づく損害賠償請求は、相手の不法行為を立証する必要がある。 立証しても相手は準備書面で反撃・・ 弁や司も避けたがる案件なのは間違いない。 それでも戦うなら性根をすえて頑張れ! 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch