アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch504:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/31 14:52:19 EAdcqIiO0>>502 「解約手続きし、契約書の返還をされた覚えは無い」と主張しましょう。 解約した事実云々は証拠が必要。 業者から証拠が出ない以上、一連で主張すること。 もし裁判になって業者が証拠を出してきたとしても、 判断するのは判事だから強気でいきましょう。 たとえ裁判で一連が認められなくても 裁判せず請求書発射した今の状況よりかなり多く返還されると思います。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch