アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch504:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/31 14:52:19 EAdcqIiO0
>>502
「解約手続きし、契約書の返還をされた覚えは無い」と主張しましょう。

解約した事実云々は証拠が必要。
業者から証拠が出ない以上、一連で主張すること。

もし裁判になって業者が証拠を出してきたとしても、
判断するのは判事だから強気でいきましょう。

たとえ裁判で一連が認められなくても
裁判せず請求書発射した今の状況よりかなり多く返還されると思います。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch