アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch503:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/31 14:36:05 EAdcqIiO0
>>501
業者は誰にでも過払い金について
5%を含まず、少ない金額を言ってきます。
だから鵜呑みにしないこと。

契約書の写しを貰うこと。
業者が出さない場合は「関東財務局に通報するぞ!」
と詰め寄りましょう。

それと現在所持しているカードでセブンイレブンのATMを使うと
領収書が出て、それに最初の契約日が記載されていると言うのを
どこかの板で見ました。
やってみては?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch