アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch503:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/31 14:36:05 EAdcqIiO0>>501 業者は誰にでも過払い金について 5%を含まず、少ない金額を言ってきます。 だから鵜呑みにしないこと。 契約書の写しを貰うこと。 業者が出さない場合は「関東財務局に通報するぞ!」 と詰め寄りましょう。 それと現在所持しているカードでセブンイレブンのATMを使うと 領収書が出て、それに最初の契約日が記載されていると言うのを どこかの板で見ました。 やってみては? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch