アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/31 13:17:16 qKIrZ/1NO >>499 http://www.ichimura-office.jp/article/13510759.html 501:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/31 13:36:08 do1OWeuwO 早速本日履歴請求したんですが、途中解約があって時効が成立しており、過払いは40万ちょっとで残額差引一括返済と言われました。 元年から13年まで空白があるから時効って、一部履歴が無くなっている感じ?。明日履歴を受け取りに行きますが…。 502:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/31 14:22:37 do4DVizp0 今日、アコムの過払い請求依頼した。 平成5年から契約しているけど 途中で解約、再契約してる可能性がある・・時効が心配っす。完済したのは昨年 だけどね~ 503:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/31 14:36:05 EAdcqIiO0 >>501 業者は誰にでも過払い金について 5%を含まず、少ない金額を言ってきます。 だから鵜呑みにしないこと。 契約書の写しを貰うこと。 業者が出さない場合は「関東財務局に通報するぞ!」 と詰め寄りましょう。 それと現在所持しているカードでセブンイレブンのATMを使うと 領収書が出て、それに最初の契約日が記載されていると言うのを どこかの板で見ました。 やってみては? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch