アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch497:名無しさん@そうだ選挙に行こう
09/08/30 12:14:32 4YCKOJeQO
>>496

計算後、過払い請求するとき、気掛かりなのは分断が争点になる点。
過払い金の2割強とられますが、弁に依頼したほうがよいかもしれないですよ。
ただしその場合、弁選びは慎重に。大手はやめた方がいい


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch