アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch495:名無しさん@そうだ選挙に行こう
09/08/30 09:00:16 T6p9ELLk0
>>492
まあ、とにかく履歴や契約書の写しを手に入れて計算するこった。
請求に関しては、いろいろとアドバイス出ているが、
自分に一番負担の少ない方法で行えよ。
病気や障害の家族かかえて、ただでさえ心労が大きいのだから、
あまり無理すんな。
あんたが鬱にでもなっちまったら大変だ。
債務は無いものと思っていい。どっしり構えて慎重に事を運べよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch