アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch495:名無しさん@そうだ選挙に行こう 09/08/30 09:00:16 T6p9ELLk0>>492 まあ、とにかく履歴や契約書の写しを手に入れて計算するこった。 請求に関しては、いろいろとアドバイス出ているが、 自分に一番負担の少ない方法で行えよ。 病気や障害の家族かかえて、ただでさえ心労が大きいのだから、 あまり無理すんな。 あんたが鬱にでもなっちまったら大変だ。 債務は無いものと思っていい。どっしり構えて慎重に事を運べよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch