アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch485:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/29 21:23:14 dVyLauDF0
>>484
アコムのホームページにフリーダイヤルが載ってるので、月曜日に取引履歴を請求しましょう。
恐らく2、3日で出来るので支店受け取りか郵送してもらいましょう。

履歴が届いたら引き直し計算をして下さい。

また後日業者から連絡等があればノートなどに日付、内容などを記録しましょう。

分断等は裁判になってからですが
「原告は解約した覚えは無い。被告が解約したと主張するのなら解約手続きした証拠を出せ。」
みたいな準備書面を書けば宜しいと思います。
30年前の契約書等は恐らく保存して無いと思うので被告は立証不可・・・が理想。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch