09/08/29 20:48:03 DPlG4lrf0
>>481
完済してから次回の借入までどれくらいの期間がある?
借入はカードローンで同じカードだろ?
情報は小出しにするなよ。
>履歴を要求するだけなら何もないのでしょうか?
一括返済は求められないが
出金停止になる可能性はある。
どっちみちあんたの年収が900万なければ、
いずれ総量規制で出金停止になるから。
前にも書いたが、270万を完済した時点で
かなりの過払いが発生しているので、
早急に履歴を取寄せて引き直し計算をしなよ。
楽になれるからさ。
もしかすると、奨学金借りなくて済むかもしれないぞ。
>もう死んだ方が 楽です。
おまえ、父ちゃんなんだろ。
情けないこと言うなよ。
俺も首くくる寸前だったが、必死に貯めた125万で1社完済して
過払い請求したのを皮切りに、5社完済し過払いかけて、
800万の借金無くなって、手元に300万残ったぞ。
必要なら訴状でもなんでもupしてやっからしっかりしろ。