アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch482:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/29 20:29:52 mTPBxV/mO
>>481
30年も前からだと、古い履歴をキレイに出して来るか微妙。
いずれにせよ履歴を要求してみないと、オレはアコムの人間じゃないから、どういうリアクションかは不明。
履歴要求しても何ら問題ないよ。
ちなみに30年前から解約したことはないの?
会員番号は同じ?
あと他のスレにも目を通すこと。
自分でやるのがムリなら弁に投げるのも一考、もったいないけど。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch