アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch482:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/29 20:29:52 mTPBxV/mO>>481 30年も前からだと、古い履歴をキレイに出して来るか微妙。 いずれにせよ履歴を要求してみないと、オレはアコムの人間じゃないから、どういうリアクションかは不明。 履歴要求しても何ら問題ないよ。 ちなみに30年前から解約したことはないの? 会員番号は同じ? あと他のスレにも目を通すこと。 自分でやるのがムリなら弁に投げるのも一考、もったいないけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch