アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch475:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/29 10:18:01 ilyoXlgm0>>474 アコム1社での話だよな。 完済した270万の借入れ経緯を書いてみな。 いつ、いくらから始まり、当初の利率、引き下げの時期など。 たぶん、完済した時点で270万以上の過払い発生で、 新たに借入れた分を併せても、悪くて残債0だぞ。 自分がぶっ壊れる前にアクション起こせ。 >ブラックになるんでしょうか 支払なくなれば、もう金借りる必要ないだろw いくら金浮くと思ってんだよw 信用情報キズついたところで、後は属性次第。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch