アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch475:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/29 10:18:01 ilyoXlgm0
>>474
アコム1社での話だよな。
完済した270万の借入れ経緯を書いてみな。
いつ、いくらから始まり、当初の利率、引き下げの時期など。
たぶん、完済した時点で270万以上の過払い発生で、
新たに借入れた分を併せても、悪くて残債0だぞ。
自分がぶっ壊れる前にアクション起こせ。

>ブラックになるんでしょうか
支払なくなれば、もう金借りる必要ないだろw
いくら金浮くと思ってんだよw
信用情報キズついたところで、後は属性次第。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch