アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch471:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/27 20:14:05 kD178iazO>>468 残債ありで過払い請求しても今後は「契約見直し」を付けない方向になるようだよ。 ただし、今はまだ付けられる可能性は高い。 業者によっては付けない業者も居るよ。 交渉時に信用情報の記載を聞いて、契約見直しを付けないように頼んでみたら? もし仮に付いても今後は金融庁が付けないように指導するから、今付いてもこの1年以内には削除されるんでないかな? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch