アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch471:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/27 20:14:05 kD178iazO
>>468
残債ありで過払い請求しても今後は「契約見直し」を付けない方向になるようだよ。
ただし、今はまだ付けられる可能性は高い。
業者によっては付けない業者も居るよ。
交渉時に信用情報の記載を聞いて、契約見直しを付けないように頼んでみたら?
もし仮に付いても今後は金融庁が付けないように指導するから、今付いてもこの1年以内には削除されるんでないかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch