アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch470:名無し 09/08/27 18:37:25 Ec9UXwmxO>>468 自分も残80で引き直しで50。 仕事休み取れないから、請求書を支店に提出。 3日後、電話あり30で1ヶ月後に入金の提示有り。 返事は保留していますが、早い入金日に少し迷っています。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch