アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch46:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/20 02:24:29 wm/uw4QG0>>43 俺は5割提示された際、振込日は20日後の日付を言われた。 (3月下旬telで提示⇒4月中旬振込) ただ、一定の〆日や振込日があるのかも知れないので参考までに。 計算までは終わってるってこと? それならあとは訴状出すだけ、確かに面倒かもしれないけど 半日休んで5割(=15万)と思えば… あくまで本人次第だけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch