アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch46:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/20 02:24:29 wm/uw4QG0
>>43
俺は5割提示された際、振込日は20日後の日付を言われた。
(3月下旬telで提示⇒4月中旬振込)
ただ、一定の〆日や振込日があるのかも知れないので参考までに。

計算までは終わってるってこと?
それならあとは訴状出すだけ、確かに面倒かもしれないけど
半日休んで5割(=15万)と思えば…

あくまで本人次第だけど。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch