アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch451:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/21 07:51:23 uPTjq+fcO
>>443
おれも凄い気持ちが分かる…
今までの残債がなくなって過払い計算したら百万位。電話で五割…訴訟したら満額。けど会社も休めないとなれば五割で…って思うけど後悔しないかい?
今 諦めたら『あの時、満額取り戻せば…』って思うよ。
頑張れ!兎に角 頑張ってくれ!!
おれは勉強のつもりで提訴して満額取り戻したよ。
以外に簡単だよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch