アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch451:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/21 07:51:23 uPTjq+fcO>>443 おれも凄い気持ちが分かる… 今までの残債がなくなって過払い計算したら百万位。電話で五割…訴訟したら満額。けど会社も休めないとなれば五割で…って思うけど後悔しないかい? 今 諦めたら『あの時、満額取り戻せば…』って思うよ。 頑張れ!兎に角 頑張ってくれ!! おれは勉強のつもりで提訴して満額取り戻したよ。 以外に簡単だよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch