アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/21 07:35:27 y6sSRta9O みんな個人で動いてるの? 451:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/21 07:51:23 uPTjq+fcO >>443 おれも凄い気持ちが分かる… 今までの残債がなくなって過払い計算したら百万位。電話で五割…訴訟したら満額。けど会社も休めないとなれば五割で…って思うけど後悔しないかい? 今 諦めたら『あの時、満額取り戻せば…』って思うよ。 頑張れ!兎に角 頑張ってくれ!! おれは勉強のつもりで提訴して満額取り戻したよ。 以外に簡単だよ。 452:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/21 10:13:42 HqVSffa20 >>443 自分でやるのが面倒で且つ急ぎで金が必要ないなら弁に依頼しちゃえば? 自分でやるより手取りは少なくなるけど、5割よりいいでしょ? 120万なら、弁に3割持っていかれても84万。着手金差し引いても 80万位は残るでしょ。 5割和解より20万も多いんだし、極端な話、弁に5割持っていかれても アコムに5割持っていかれるよりいいんじゃない? ただ弁が7割和解とかすると、アコムとの5割和解より 手取りが少なくなってしまうかもしれない。 かと言ってハナから満額回収してくださいなんて言うと 面倒臭がって弁が受任しないかもしれない。 そこで とりあえず自分の判断で良さそうな弁に依頼。受任させる。 受任の後、間髪入れずに書面にて自分の意思を伝える。 満額じゃなきゃ和解は拒否とか9割和解までなら譲歩するとか諸々。 それで、弁に辞任されたら諦めるしかないけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch