アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch44:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/19 21:15:21 pIuu30M90>>43 30万位だとアコムは一回目前に満額5+5和解してくる 訴状出しに行くときだけ半日休み取ればいいがそれも無理? できれば後進のために半額和解例を作らないでほしいんだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch