アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch436:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/17 14:17:45 jCYZ4iUk0
>>434
まず、テレビCM,ネットで宣伝をしているような所はダメ。
請求金額で140万円以下なら司法書士が代理できるが140万以上なら
地裁になるので司法書士はダメ。弁護士になる。
費用は、印紙代金に、切手代がおおよその費用、目安でなく決まってます。
なら、地元の財務局の債務相談しろ、国の機関だからな。
法テラスでよく聞いてみろ。着手金を取らない弁護士もいるぞ。
>>433で書いた知り合いの弁護士は着手金はナシ。
訴訟費用、切手代金、などの実費と成功報酬だけだ。
それと、依頼する時に契約書の取り交わしがないのはやめろよ。
弁護士会で、依頼を受ける時に契約書を交わし内訳を
明確にする様にとの通達があるからな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch