09/08/17 10:58:00 dgx8I4jI0
>>432
ご親切にどうも...
法テラスは一回相談しましたが着手金が結構かかるようなのでやめて
ネットで見つけた着手金無料の所に電話しました。
弁護士会は、そもそもどこにかけて何を言えばいいのか分からないので電話自体掛けませんでした。
クレクレですみません
よろしかったら教えて欲しいのですが
1、弁護士と司法書士に頼む場合、やはり弁護士の方がいいんですか?
2、依頼しちゃまずい弁護士(司法書士)のポイントってありますか?
3、アコム相手の裁判の場合、おおよその費用の目安っていくらくらいなんでしょうか?
よろしくおながいします