アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch433:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/17 10:40:46 lROsUo2S0
>>432
嘘です。
知り合いの弁護士は、交渉なしで即、提訴してます。
それも、集団提訴、簡裁事案を集めて140万以上にして地裁提訴です。
このことで、訴訟費用は格段に安く押さえれます。
一人で負担していた印紙代、切手代などを複数の人で負担、
弁護士も、一回の出廷で数人分の仕事が出来、地裁なので
2回目からは絶対に相手側の弁護士が出廷するから話が早い。
過払いのときの和解条件は満+5が常識で端数の数千円は切り捨てるくらいだそうですよ。
個人訴訟で、勝訴してる案件で弁護士が50%しか回収できないなんて無能か
相手方と結託しているとしか思えない。
財務局の無料相談、法テラス、最寄りの弁護士会などに相談に行ったら?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch