アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch429:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/13 11:07:52 yldlpo+ci>>427 支店言って0円にしてもらう手続きのとき 確実に示談書を交わし、そこには双方今後 今後一切の債権債務を主張しないみたいな 事が書いてあるはず。 だからやめといたほうがいいかと。 ま、内容見て不満ならやめればいいけど。 そもそも引き直し計算すれば過払い発生 するみたいだから、わざわざ二度手間か ける必要ないんじゃない? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch