アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch429:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/13 11:07:52 yldlpo+ci
>>427
支店言って0円にしてもらう手続きのとき
確実に示談書を交わし、そこには双方今後
今後一切の債権債務を主張しないみたいな
事が書いてあるはず。
だからやめといたほうがいいかと。

ま、内容見て不満ならやめればいいけど。

そもそも引き直し計算すれば過払い発生
するみたいだから、わざわざ二度手間か
ける必要ないんじゃない?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch