アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch402:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/02 01:29:56 yqA5SlgE0>>399 分断の期間にもよるぞ?一年くらいなら全然無問題。 俺が三和の判決もらった時、約一年の分断に対し判決文には(仮に完璧に解約していて完全に別契約と断定出来る場合でも)一連とみなすって書いてあった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch