アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch402:名無しさん@お腹いっぱい。
09/08/02 01:29:56 yqA5SlgE0
>>399
分断の期間にもよるぞ?一年くらいなら全然無問題。
俺が三和の判決もらった時、約一年の分断に対し判決文には(仮に完璧に解約していて完全に別契約と断定出来る場合でも)一連とみなすって書いてあった。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch