アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/31 15:53:16 R1MnwKEAO 毎月返済しないでいると電話こなくなりますか? 401:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/31 22:48:25 egDuF9fC0 >>400 払う意思ねーんなら電話でて ずっと無言放置で勝手にしゃべらすを 繰り返すとそのうちかかってこんよ 402:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/02 01:29:56 yqA5SlgE0 >>399 分断の期間にもよるぞ?一年くらいなら全然無問題。 俺が三和の判決もらった時、約一年の分断に対し判決文には(仮に完璧に解約していて完全に別契約と断定出来る場合でも)一連とみなすって書いてあった。 403:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/04 12:55:15 9mIu7kDQ0 初めての書き込みです。 もう8年の付き合い。 今で残高8万で今日全部払うつまり。 で、今取引履歴請求したら残高チャラにしますとの事。 何か意味あんの? 断って今日全額入金しますって言うたんけやど。 404:名無しさん@お腹いっぱい。 09/08/04 13:23:12 2jQjlSz6O >>403 マルチ氏ね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch