アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch398:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/30 18:04:19 h8raQYqUO
>>396
>>391ではもまいは日時が知りたいと言ってるぞ?
日付、利率が履歴には出てるんだから
日時が知りたいって履歴見れば分かる話ですが?

分断の件での反論だろ?
もまいがやろうとしてる事は意味ない。
もれもアコムに利率を下げさせた時にむじんくんで申込書貰ったけど、
あんなもん変更内容が載ってるだけだから過払い裁判には必要ないんだって。

2回分断があるってこういう事だろ?

A~B完済

C~D完済

E~現在
or
E~F完済
現在

って事だろ?
分断期間にもよるけど、どの程度の分断期間なら一連計算しても認められる可能性があるか調べたんか?

反論が面倒なら
A~B完済①
C~D完済②
E~現在③
or
E~F完済③
現在

の、①~③を個別に計算して合算して請求すれば業者も分断では争って来ないだろ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch