アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch394:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/30 14:22:02 h8raQYqUO
>>391
過払い請求にそんなもんは必要ないよ。
例え知っても提訴して訴訟ではそんな事は必要ないからさ。
知りたければ履歴は取り寄せれば載ってる。
その履歴の利率や借り方を見て過去の自分の馬鹿さ加減に呆れるだけだよ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch