アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch394:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/30 14:22:02 h8raQYqUO>>391 過払い請求にそんなもんは必要ないよ。 例え知っても提訴して訴訟ではそんな事は必要ないからさ。 知りたければ履歴は取り寄せれば載ってる。 その履歴の利率や借り方を見て過去の自分の馬鹿さ加減に呆れるだけだよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch