アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch383:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/29 02:25:50 7HeLF7A/0
>>381
計算書式エクセルで落ちてるのだから試したらわかるのでは?
10年つきあってれば過払い確実(完済なら当然)にあるだろうが、過払いになるタイミングで
その先の数字変わるからってことだ。
説明簡略化しすぎ?w


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch