アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch381:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/29 01:17:44 B+Gx8x200
>>380
アホなんでもう少し付き合って下さい。お願いします。
限度額が10万→30万→50万と増枠していって途中何度か完済してるしすごい頻繁
に入金、出金を繰り返してるんですけど計算が面倒くさくなるくらいですかね?
記憶が正しければ10年は付き合いがあると思うんです。
限度額いっぱいのほうが過払い金が多いのは理解できるんですけど増枠の場合は
過払い金が少なくなるってのはなぜなんですか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch