アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch379:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/28 23:02:14 gPBIf4cn0>>376~378 早速答えてくれてありがとうございます。 完済・解約したら信用情報機関の登録が消えるまで待つべし(1~2ヶ月ぐらい?忘れたからそこは調べろw) ↑ これってクレジットカードを作るのを待つってことですか?それとも請求するのを待つってことですか? それとも任意整理って出ても何ヶ月かしたら任意整理したってのが消えるってことですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch