アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch379:名無しさん@お腹いっぱい。
09/07/28 23:02:14 gPBIf4cn0
>>376~378
早速答えてくれてありがとうございます。

完済・解約したら信用情報機関の登録が消えるまで待つべし(1~2ヶ月ぐらい?忘れたからそこは調べろw)

これってクレジットカードを作るのを待つってことですか?それとも請求するのを待つってことですか?
それとも任意整理って出ても何ヶ月かしたら任意整理したってのが消えるってことですか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch