アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch339:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/24 00:47:44 ahF9VADI0
271 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2009/06/08(月) 02:56:30 ID:/5eKQrs70
>>270
何言ってんだこのカスは
わからないなら弁護士でも司法書士でも依頼しろ
お前ほどの馬鹿じゃ個人訴訟なんて無理だ
訴状も自分で書けないでどうやってたたかう気だ?失せろ塵


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch