アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch331:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/11 20:26:36 JBp9vULH0
ちょい誰か教えて欲しいんだけど・・・
アコムに50万借りてて利息が確か27.5%
らしくて丸4年1万五千円ずつ払ってたんだけど・・・
まだチャラにはならないかなぁ・・・


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch