アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch29:21
09/03/31 18:59:29 cUtQowjn0
連絡して、結果としては提訴することに クソ

本日のやり取り

①朝連絡する→確認するので午後にかけなおします。
  (>>21の担当は朝一からOKと言ってたのに)

②午後になって連絡くる 以下会話

ア:検討した結果、当社としては12万なら4月末に振り込めるがどうですか?
俺:それじゃ話にならない 端数なら譲るが、それ以外は認めない
  (満5で\270,050なので50くらいは仏心出した)
ア:それは無理です
俺:ああ、じゃあ提訴する
ア:わかりました、よろしくお願い致します

以上、2~3分程度の会話であっさり


さて、提訴の準備しないと


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch