アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch284:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/08 21:18:56 Hv7klEPL0>>281 今日元本6000円に対して、5000円で和解しちゃったよw 3000円を提示されるかと思ったら、いきなり5000円だっていうもんだから。 つい思わず・・・w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch