アコムに過払い請求!at DEBTアコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch281:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/08 20:19:03 9MEnv2b+0>>275 マジで? 俺電話で履歴請求して、電話で満額(5はない)和解したんだが 請求して何日かで履歴がきて、電話で請求額伝える 1週間後電話してそれでおk、3週間後に振り込むので示談書書いて返送してくれで終わり 個人でやって計1ヶ月 その司はやる気ないだけじゃw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch