アコムに過払い請求!at DEBT
アコムに過払い請求! - 暇つぶし2ch281:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/08 20:19:03 9MEnv2b+0
>>275
マジで?
俺電話で履歴請求して、電話で満額(5はない)和解したんだが
請求して何日かで履歴がきて、電話で請求額伝える
1週間後電話してそれでおk、3週間後に振り込むので示談書書いて返送してくれで終わり
個人でやって計1ヶ月
その司はやる気ないだけじゃw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch